2009年02月26日

早すぎ

月日の流れというのは恐ろしく早いものですね。

つい最近、更新したつもりで1ヵ月半ちょっと放置してしまいました^^;

ゆきぃーは元気に暮らしてます、お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛


色々とツブシが利くように資格を取ろうと思いましてね。

去年末ぐらいからボチボチ勉強を始めまして

今年になってからけっこー頑張って勉強しています。

学生を卒業してから○年…勉強のやり方がいまいち思い出せません。

学生の頃の方が物覚えが良かったような…年なのでしょうか…?(;´ω`)


働いてる会社の株価が大暴落中。

派遣切りが怖いネ、倒産が怖いネ。

豪快な赤字が出たらしいが大丈夫なのかな…(´・ω・`)


上司が暴言ばかり吐いてバイトが逃げてます。

バイトに向かって「お前らバイトは駒だ」とか言っちゃダメでしょ…(;´Д`)


両親がちょくちょく夫婦喧嘩をしています。

口での喧嘩はともかく、手が出て物が飛び交うのはマズい気がする。



落ち着いて勉強させんかーぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

資格と同時に動じない心が得られそうです。
posted by ゆきぃー at 21:35| Comment(45) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます(*´∀`*)

更新しないで放置してたら2ヶ月以上も経ってしまいました^^;

元気に暮らしております(・∀・)


最近、割と時間があったので久々にラテールを再開しました。

オンラインゲームも久々にやると楽しいですねぇ(*´ω`*)

廃人にならないように気をつけつつ今年も公私共に頑張ろうと思います(`・ω・´)

今年もよろしくお願いします(´∀`*)



……すっげー久々の更新なんだけどこのブログ、見てる人いるのか?^^;
posted by ゆきぃー at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

男ですから

働くのはあまり好きではありません

人と争いたくはありません

家事は好きです

料理も、洗濯も、掃除も好きです


続きを読む
posted by ゆきぃー at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

2ヶ月ぶりになっちゃったーヨ

お久しぶりですネ(・ω・)

転職etcとバタバタしてましたゆきぃーですマイドヾ(゚ω゚)ノ゛


続きを読む
posted by ゆきぃー at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

26年目

ハッピーバースデー自分!

今日は私の誕生日(・∀・)

友達に遊びに誘われ原付で出かけたらコケた(´・ω・`)


痛いよ〜(´Д⊂ヽ
posted by ゆきぃー at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

すんごい久しぶりです

お久しぶりですゆきぃーです生きてます


続きを読む
posted by ゆきぃー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

確保っ!!

家出青年をウチで預かってました

昼間はお仕事、夜は遊びにお出かけ


忙しいなりに楽しかったです(´∀`*)
posted by ゆきぃー at 01:31| Comment(17) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

広告うっとうしいなぁ…(´・ω・`)

ちょっと放置してたらスゴイ勢いでアダルトサイトからの書き込みされてました

鬱陶しいなぁ…(´・ω・`)

正直メイワクです(´・ω・`)
posted by ゆきぃー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

兄がジャイアン過ぎる件2

兄が結婚前の頃の話


昔のお話
posted by ゆきぃー at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

兄がジャイアン過ぎる件1

去年の9月14日、兄の子が生まれました


姪が生まれました(*´ω`*)
posted by ゆきぃー at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

いやはや…

気付けば全くTSの事を書いてない気がします

細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!


気にしてると疲れちゃうし
posted by ゆきぃー at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとう(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします(・∀・)


祝!正月
posted by ゆきぃー at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

仕事辞めちゃった

次の仕事もほぼ決まったし(・∀・)


我慢の限界だったしね…(;´ω`)
posted by ゆきぃー at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

(´Д⊂ヽ

下ネタは嫌いじゃありません、別に好きでもないけど


全部がダメな訳じゃないんだけど…
posted by ゆきぃー at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

模様替えもしてみた

部屋が綺麗になった(*´∀`*)


207.jpg

良い新年を迎えられそうです(´∀`*)ウフフ
posted by ゆきぃー at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

大掃除

普段から部屋はなるべく綺麗になってるように心がけてます(`・ω・´)

男の中じゃ綺麗な部屋な方だと思う…たぶん


お掃除好きです(*´∀`*)
posted by ゆきぃー at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

この時期に

風邪引いて寝込んでみたここ3日間

年末は仕事もプライベートも忙しくなるのに…(´・ω・`)


早く治そう(´・ω・`)
posted by ゆきぃー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

忙しい人のためシリーズ

更新頻度、落ちすぎですね^^;

どうもご無沙汰しておりますm(_ _)m


お久しぶり?ですm(_ _)m
posted by ゆきぃー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

っしゃぁ!!

11月はお仕事ガンバッタ(`・ω・´)


よく働いた
posted by ゆきぃー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

や…

休みが欲しいのよ休みが!!


ゴロゴロしたいです
posted by ゆきぃー at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

