2008年01月27日

広告うっとうしいなぁ…(´・ω・`)

ちょっと放置してたらスゴイ勢いでアダルトサイトからの書き込みされてました

鬱陶しいなぁ…(´・ω・`)


別に人の性欲を否定するつもりは無いんですよ

男性なら性欲があって当たり前だと思ってますし

私自身、性欲が全く無い訳じゃありませんから(;´∀`)


でも許せないのは「人妻」がどうこうって言うヤツなんです

「人妻」って事は既に結婚されてる女性とって事ですよね?

不貞行為をする人は嫌いです


配偶者や恋人に不満があれば話し合い解決すれば良いじゃないですか?

性生活はそこまで大事ですか?不貞行為をするほど大切ですか?

男性を受け入れる人妻も、人妻と分かってて向かっていく男性も

自分や相手の家庭を崩壊させる危険性がある事を分かってやってるのかな?

そんな危険を承知でやりたい事なんですか…(´・ω・`)


「性欲」がお金になるのも事実です

実際、今の風俗産業を見れば否定は出来ません


だからと言ってこんな小さなブログにまで宣伝して…

私は書き込まれてとても迷惑です、気付き次第即消しました

不貞行為の助長なんてしたくなんですよ(´Д⊂ヽ


したい人はすれば良いと思ってます、止めるつもりもありません

でも私は嫌いなんです

浮気とか不倫とかが全体的に嫌いなんです
posted by ゆきぃー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。