2008年01月15日

兄がジャイアン過ぎる件2

兄が結婚前の頃の話



私と兄の会話を再現↓


兄「嫁が誕生日だからよ、花を持っていこうと思うんだ」

私「そりゃ良い事ジャマイカ」

兄「んでお前に頼みがある」

私「なんじゃね?」


兄「車で行くんだが助手席に花を置いといて転がると良くない
  お前、助手席に座って花持ってろ」


私「( ´゚д゚`)」



兄「10円やるから来い!拒否は許さん!!」



私「仮に行くとして私は嫁さんちからどうやって帰りゃ良いの?」


兄「ん?電車で帰れよ、俺はそのままデートするから」

私「電車賃出してよ…」



兄「お前が電車に乗るのに何で俺が金を出すんだ?」


兄「だから10円やるって言ってんじゃん?」


俺「ファック('A`)」


↑こんな会話を繰り広げてたら流石にオカンが兄を止めました

アンタ一人で行け!とね



兄のジャイアニズム止まる事を知らず
posted by ゆきぃー at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ゆきぃさんのお兄さんって面白いねぇ(^0^)b
うっかり惚れちゃいそうだわ(*^。^*)ポッ

 でも、間違っても弟にはなりたくないわねぇww
Posted by 果世 at 2008年01月22日 10:10
たぶん、第三者の立場から見てれば面白いと思いますよw

弟となるとシンドイです(;´Д`)w
Posted by ゆきぃー at 2008年01月28日 21:36
たぶん第三者の立場から見てれば面白いと思いますよw

弟となるとシンドイです(;´Д`)w
Posted by ゆきぃー at 2008年01月28日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

