2008年01月13日

兄がジャイアン過ぎる件1

去年の9月14日、兄の子が生まれました



14日に兄は遊びに出かける予定があったらしく

昼過ぎまで寝てようとしていたら携帯がなって起きたそうです

電話は嫁さんからで「生まれそうだ」と言うので

兄は慌てて病院に急行したみたい


病室で嫁さんが苦しそうにし続けること小一時間

生まれるぞ!!となり分娩室へ


兄は看護士さんに言われました


「旦那さん、立ち会いますか?」


兄は言いました


「俺が居ても意味ねぇからいいッス」


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



待合室で嫁さんのご両親がソワソワしてる横で

兄は置いてあったジャンプ読んでたらしいです


兄:「こち亀は相変わらず面白かった」

誰がそんな報告をしろと(;´Д`)
posted by ゆきぃー at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

