2007年12月22日

(´Д⊂ヽ

下ネタは嫌いじゃありません、別に好きでもないけど



でも生々しいのはあまり好まないんです

中学〜高校生レベルの下ネタならセーフ


まぁたまに自分でも度を越えたレベルの下ネタを言いますけど(;´∀`)


でもね、裸とか見たくないんです

だからどんなに仲が良くても温泉とか行かない

仕方なく一緒に風呂に入る時(温泉など)は

友人に「タオル巻いて!」とか言ったり

自分も腰にタオルは巻くし絶対に見られたくない


要するに股間は見たくないんです


だって気持ち悪いんだもん



職場の同僚が何人かで酒を飲んで

その内一人が寝て

他の同僚がその寝た同僚のパンツ降ろしました


股間丸出し


もう脱がした人と一緒に働けない、顔を見るだけで気持ち悪い

ズボン降ろす程度ならセーフだけどパンツはないよ…

しかも同僚女性の前で


ないよないよ笑えないよ


ギャグにしても低俗すぎる、ありえない

女の人の前で脱がす、男としてありえない

みんなの前で脱がす、人としてありえない


やってらんない


普段、下ネタ喋ってるクセに何で怒るんだ?と思われるだろうけど

喋るのと見るのじゃ違う



しばらく働きたくない

何も見たくない


酔った勢いとしてもアレは無い(´Д⊂ヽ
posted by ゆきぃー at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

