2007年11月04日

や…

休みが欲しいのよ休みが!!


就職目指して汗水垂らして働いてみてるのですが

休みがなーい

たまの休日は寝て過ごしてるからやらなきゃならない事も溜まる一方


また腕でも折ってみようかな?w
posted by ゆきぃー at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折ったら折ったで激しく後悔するでしょう?ww
Posted by 未椰薇 at 2007年11月04日 20:13
100%泣きますw
痒い臭いのダブルアタックは辛いww
Posted by ゆきぃー at 2007年11月07日 10:48
大変そうだねぇ(・。・;;
身体壊さない様に気をつけてね^^

。。。と、ずーっと風邪気味が治らない
私が言ってみる(ノ∀`)ニャハッ
Posted by 果世 at 2007年11月08日 11:25
とりあえず、休みが欲しい時は素数を数えればいいと思うぜ!
Posted by 恋色m(ry at 2007年11月11日 08:34
>>果世さん
身体には注意してるので大丈夫です(*´ω`*)
それより果世さんも気をつけてくださいね>ω<

>>恋色m(ry
素数とか久々に聞いたよw
給料明細と通帳見ながら頑張ってるんだじぇw
あとタイムカード見ながら給料どれぐらい貰えるか計算したりしてねwww
Posted by ゆきぃー at 2007年11月15日 10:26
お久しぶりです、元気にやってるかな

話したいことがたくさんあるので
もしよかったら連絡ください。
Posted by 智香 at 2007年11月28日 21:58
あれ?これメルアド見えてるんかな?
Posted by 智香 at 2007年11月28日 21:59
メアド見えてないねぇ(;´∀`)

連絡してからコメントしてみる((´∀`))ケラケラ
Posted by ゆきぃー at 2007年12月02日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

