2009年01月04日

主に壁の事を

オンラインゲーム、ラテールにてテンプルナイトという職をやってます。

耐久力に優れPTの壁、盾になるのが主な役割です。

って事でダラダラとテンプルナイトの事を書こうかと。


テンプルナイトを略して「天」
シールダーを略して「汁」

これぐらいの用語は使う(`・ω・´)b


とりあえず汁から天orモンクに転職するまでのスキル振りのオススメでも。

ちなみに鈍器の事は分からないので片手剣のみです。



Lv10までは適当に敵を殴ってりゃLv上がります。

何も考えないで敵を殴っといてくださいw


でLv10になったら「ブレイク」「竹斬り」を3レベルまで上げる。

攻撃スキルが無いと始まりませんから。

以後、Wブレイクやドラゴンテールなど攻撃系スキルを最優先に。

SPの消費が激しいのでソーダPOTをガブ飲みしながら戦う事になります。

攻撃系スキルを優先的に覚えさせ、余ったスキルポイントは

片手剣マスタリに振ると良いと思います。

火力上がるから狩り効率もよくなりLvアップに繋がります。

ただもし耐久力で辛いと思ったら体力強化→鉄甲に振るのも有。

HPと防御のアップは耐久力の向上ですので。


ただシールダーはちゃんと専用盾を装備して

専用盾に「物理ダメージ減少オプション」をエンチャントしていれば

そこまで大きなダメージを食らう事は無いと思います。

どうせ転職をする時にはスキルリセットしてしまうので好きに覚えるのも良いかとは思いますが

ゆきぃーを育てて思うのは「攻撃スキル最優先」が良いかと思います。

耐久力は装備でカバー(・ω・)b


神装備でもつければ守って良し、攻めて良しになれますヨ




また後日、続き書こう…
【関連する記事】
posted by ゆきぃー at 13:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エンジニア楽しいよ。エンジニア。
Posted by 恋色m(ry at 2009年01月20日 20:58
盾もたまには愛してやってくださいw
Posted by ゆきぃー at 2009年02月26日 21:37

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/tea36fh/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 03:44

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/dj9zex0/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 04:19

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/gc540j7/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 04:28

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/dk007-z/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 21:44

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/lxs9wep/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

