2008年10月10日

男ですから

働くのはあまり好きではありません

人と争いたくはありません

家事は好きです

料理も、洗濯も、掃除も好きです


掃除をして綺麗な部屋でご飯を作って恋人の帰りを待つ

そして笑顔で「オカエリ」と言ってあげる

こんな漫画のような事を1度ぐらいはやってみたいと思います


女性に生まれるべきだったかな?と思う事があります

それでも私は男性ですから、働きます

辛くても痛くても泣きませんw

大概の事は我慢します


以上、ファミレスでパフェが注文できない男代表より

スイーツ食べ放題に男一人で行くには視線が厳しい、我慢せざる得ない
posted by ゆきぃー at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

