2008年06月25日

狩り狩り狩り

廃プレイしてますヾ(゚ω゚)ノ゛

Lvも65を超えました(`・ω・´)


仕事か廃プレイか?で更新が滞ってました(ノω`*)ペチ

Lv80の転職まで突っ走ってきます(´∀`*)
【関連する記事】
posted by ゆきぃー at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石廃プレイ。lv231回避猫も伊達じゃない。
拳楽しいよ拳。射程範囲狭くてちょっとマゾっ気あるけど・・・

漢は拳で語るんだz(ぉ




>サファイア鯖でお待ちしておりますぞぉぉぉぉぉぉ!!

まさかのルビー鯖・・・・・・・・・・・・・・・^q^

Posted by 恋色m(ry at 2008年06月26日 13:34
回避極を貫き通してLv231まで上げたからね…
気合と根性があれば何でも出来る(`・ω・´)

シールダー→モンクになって拳で語ってくださいw
私はテンプルナイト、通称テンプラとなり「自分を守る」盾になります(ノω`*)ペチ

>>まさかのルビー鯖・・・・・・・・・・・・・・・^q^

今すぐサファイア鯖に移住してらっしゃい、お待ちしておりますwwwww
Posted by ゆきぃー at 2008年06月27日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

